【印刷可能】 車 高調 バネレート 266360-車高調 バネレートとは
随分と車高調用のバネとは違くないか? 殆どの純正スプリングは、 ・巻が非常に大きい(内径がデカい) ・レートが低い代わりに取り外してみると異様にスプリング自由長が長い(有効ストロークが長い) ・バネの途中で巻きのピッチが変わってい
車高調 バネレートとは- バネレートの計算方法について 車重1600kgの車に バネレート14K 自由長H180 (フロント) の車高調が入っています。 今のバネの縮み量は 1600÷4=400 400÷14=2857 自由長180mmから285mmの計算であってますでしょうか。 この計算だとバネレートを40Kを車高を変えず使用する場合は に関するカスタム&メンテナンスの投稿画像|車のカスタム情報はCARTUNE ヴェロッサの修理・車高調・お高いんでしょう? に関するカスタム事例 21年10月27日 12時53分 #修理 #車高調 #お高いんでしょう? ヴェロカズ トヨタ ヴェロッサ JZX110
車高調 バネレートとはのギャラリー
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<ノーマルのスプリングレート> BH5 GTB バネ定数 F=29kg/mm、R=49kg/mm BP5 GTspecB バネ定数 F=36kg/mm, R 55kg/mm 自動車を含む乗り物のスプリングは、一般的にバネ上共振周波数を考えながら設計されなければなりません。 車高調を購入してそのまま使うのはホントにもったない!! サーキット、峠派は自分のステージに合ったバネレートチョイスにチャレンジしてみて欲しい! 自分好みにカスタムできるからこそ 自分だけの車高調に仕上げてみてはいかがでしょうか?
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